
--年--月--日 --:--


生放送のゲストでまーす

2009年12月08日 22:38

えっと、本日23時から・・・って、もう1時間もないですがw
仲良くさせてもらっているニコ生主さんの”天馬さん”という方の生放送に
ゲスト出演させて頂くことになりました!

とはいえ、実はここ最近風邪っぴきでして、
声とテンションがどこまで持つのか全く予想がつかないのですが・・・

とりあえず1時間を予定していて、内容はアニメと声優話しになるかと思います。
宜しければ遊びにきて下さいませませ(╹◡╹)

【天馬さんのコミュニティ】
http://com.nicovideo.jp/community/co47411

大神ぱーと49

2009年11月28日 00:10

ご無沙汰しております(´v`)

お蔵入り決定していた音声録音ミスの動画を、謝罪と併せてうpしましたー。
ブログの更新も久々だなぁ・・・
代わりにツイッターをAHOの様に回しまくっておりますが・・・

ってことで、短いですが大神ぱーと49ドゾー!



音声が撮れなかったので後付けで録音しました。


動画が撮れない現状なので、今後についてをちょいちょい考えつつ(´ι_`)
パソコンで出来る何かしらのブラウザゲーか、パソゲーをやろうか、
それか、blogTVメインで配信をやろうか、
んー、どーするのがいいのかなぁ・・・。

取りあえず近々、テストのみで終わってる(スイマセン)ニコ生を1度くらいやろうと思ってますw
お付き合い頂ければ幸いです(´v`)

人狼

2009年10月23日 15:52

Ustreamの天宮さんの配信ページでやってた人狼に参加させてもらってきましたー。
その結果をサブローさんが見事にまとめてて、
コピペリンクの許可をもらったので、貼らせてもらいます(´v`)

ちなみに私は「村人」で、最後まで生き残れましたー☆

10月8日

初日 天宮
2  ソイソ・吊 

狼→シバタン

初日 天宮 
2  ソイソ・吊 しばたん・喰


占い チャリ  小笠原→○
霊能 うんてん ソイソ→○

チャリ、確定したがる。
だれも霊能=ソイソ説をかたらず。

らさ ちゃり次誰?→次官呉
チャリ 妖孤殺したい。
ゆーいつ ソイソ狐説を唱える
だき しゃべってない人探し→開始前に「死にたくないならしゃべる」→釣ろうとしてる?→や無差別な釣り狙いは狼?
ときなみ チャリごり押しにくぎ
チャリ 信憑性高いっすよw
れヴ 狩人は守って!に「はーい」

     2    3    3-2
ふぇすた→小笠原 →小笠原 →れヴ
しょうゆ→らさ    
しばたん→ソイソ 
サブロー→小笠原 →れヴ  →れヴ
うんてm→ときなみ→ときなみ→れヴ
にか  →れヴ  →れヴ  →れヴ
抱き  →ソイソ →ふぇすた→ふぇすた
キリガヤ→にか  →ふぇすた→ふぇすた
らさ  →ソイソ →れヴ  →れヴ
ときなみ→しばたん→ふぇすた→ふぇすた
ゆーいつ→ソイソ →ふぇすた→ふぇすた
れヴ  →ソイソ →らさ  →ふぇすた
チャリ →れヴ  →れヴ  →れヴ
小笠原 →ソイソ →サブロー→サブロー


1回目 れヴ・ふぇすた4 サブロー・らさ・ときなみ・小笠原1
2回目 れヴ6 ふぇすた5 サブロー1
悔しがる感じなし?→skype落ちと判明

初日 天宮 
2  ソイソ・吊 しばたん・喰
3  れヴ・吊  

狼アタック→キリガヤ
占い →ときなみ→妖孤

初日 天宮 
2  ソイソ・吊 しばたん・喰
3  れヴ・吊  キリガヤ・喰 ときなみ・妖孤

チャリ 占い結果ウソ 
    2日目・小笠原○→●
    狼がでるまで待ってた。 ゆーいつ→もちろんです!
だき→ナイスつっこみ
チャリつっこみすぎじゃね?

ゆーいつはチャリを過保護
反チャリのときなみ死亡→狼か占いかはわからない。→占いと偽る→実は狼。
吊ってくださいは言うものの→まもってくださいはいわず
れヴのはーい→れヴ死亡→狩人おらず
ゆーいつ・チャリはオオカミ説

     2    3    3-2  4
ふぇすた→小笠原 →小笠原 →れヴ  →小笠原
しょうゆ→らさ    
しばたん→ソイソ 
サブロー→小笠原 →れヴ  →れヴ  →ちゃり
うんてm→ときなみ→ときなみ→れヴ  →小笠原
にか  →れヴ  →れヴ  →れヴ  →小笠原
抱き  →ソイソ →ふぇすた→ふぇすた→ちゃり
キリガヤ→にか  →ふぇすた→ふぇすた
らさ  →ソイソ →れヴ  →れヴ  →ちゃり
ときなみ→しばたん→ふぇすた→ふぇすた
ゆーいつ→ソイソ →ふぇすた→ふぇすた→小笠原
れヴ  →ソイソ →らさ  →ふぇすた
チャリ →れヴ  →れヴ  →れヴ  →小笠原
小笠原 →ソイソ →サブロー→サブロー→ちゃり

小笠原5 ちゃり4

結果→完全真逆
人狼 らさ・抱き・小笠原

Straight Man Studio :サブローさん

頼むよXP!

2009年10月21日 22:36

ダメだ・・・あかん。。。。。


XPさんが、もしかしたら、本格的にご臨終かもしれません・・・


2分で液晶が消える。


せめて・・・せめて大神クリアまで頑張ってぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

大神収録状況について

2009年10月12日 13:12

おはよーさんです(´v`)

えっと・・・
普段実況収録をしているXPさんが、不調を訴えまして、
只今改善策を模索中でございます。
もともと、7年ぐらい使ってるノーパソで(しかも液晶が寿命気味)
新調したVistaさんにかぎっては、私の知識不足で、
64bitという収録するためのキャプチャーボードが非対応のものを買ってしまったので
今まで収録だけはXPで。動画うpや生配信はVistaでと割り振ってたのですが・・・

今回ばかりは収録が出来てなくて、間があいちゃってます。
だいたい1週間に1本はあげたいなーって思っていつもうpしてるのですが・・・
ほんと、ごめんなさい。

大神楽しみにして下さってる方にはホントスイマセン。
なるべく早く次パートをアップ出来るよーにしたいとおもいます!
(というより、私が次の話が気になって仕方がないのですが・・・)
たぶん、XPさんの調子のいい時を見計らって収録するんで、
気まぐれうpになっちゃうと思いますが、間があくだけで、
休止にも、失踪にもならない程度なので、ご心配なく(`・ω・´)
来週にはあげられると思います!!

ちゃんと完走するんで、見ていて下さいね!

んで、安定した環境が整うまでは、かわりにニコ生や生配信の方でちょこちょこと
別の簡単なブラウザゲーなり、ノベルゲーでもしようかと思ってます。
もし、お時間があって、付き合ってもいいなぁーって思われましたら
きたよー!っつって覗いてみてくださいな。

であであ。



