スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寒すぎる・・・

2009年12月16日 04:39

いまいち使いにくくて、見にくかったこのブログですが、
新装開店、色々いじってみました!
これで少しは見る方も更新する方も、やりやすくなったんじゃないかなw

また、ちまちまとイジっていくつもりですが、
どこか誤字や変なところがあれば言って下さいませ(´v`)
スポンサーサイト


コメント

  1. ブンブン | URL | v6O6VgHs

    ありがとうございました^^

    こんにちはーー^^
    ブンブンです。

    先日は相互リンクのお誘いをしていただきありがとうございました^^
    このたび、うちのブログで無事リンク作業が終了しましたのでご報告にあがりました♪
    これからは相互リンク仲間としてよろしくお願いします^^
    仲良くしてやってくださいませ☆

    ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

  2. ふぇすた | URL | I9hX1OkI

    >>ブンブンさんへ

    わざわざご報告のコメントありがとうございますっ!
    あまりの仕事の速さに驚きましたw
    こちらこそ、これを機に相互リンク仲間としてどーぞ宜しくお願いします(´v`)
    仲良くしてやってもらえると嬉しいですw

    益々冷え込んできてますが、ご自愛下さいませ。
    リンクに、書き込み、ありがとう御座いました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://festan.blog84.fc2.com/tb.php/12-a5342bed
この記事へのトラックバック



