スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふぇすろぐ

2009年09月30日 12:53

初めまして!ふぇすたです。

えっと、ニコニコ動画にて実況プレイや、生放送
Ustream、Justinにて、生配信なんかをやってます。
前々からメールで、ブログを作って欲しいといったお声をいくつか頂いていたので、
作ってみちゃいました。
とりあえず、3日・・・いや、5日は頑張ろうと思います。
おおらかな気持ちでお付き合い下さいませ(´v`)

せっかくだから、Ust生配信の話もここでしようと思います。
ニコニコのコミュで言うのはあまりにも・・・ねぇ?www
運営さんに申し訳ないからねw

気楽にやるから、みんなも力抜いて気楽によろしく(´ω`)♪
ブログの名前も、そのうち良い感じのをつけたいなぁ。
スポンサーサイト


コメント

  1. たいしょ~ | URL | .yRcXRM6

    開設おめでとうございます

    ブログ開設おめでとうございます。ヽ(´▽`)/

    大神も最初の頃からずっと応援してますよ~
    当初は「この人クリアできるのかな?」と心配してましたが、
    最近は「意外にしたたかwな人なんだなー」と気付いて
    遠慮なくツッコミコメントを入れておりますw

    大神もまだまだ先は長いので、マイペースで続けて下さいね。
    また、こちらの方にもお邪魔させて頂きますー。

    それでは、また。

  2. ふぇすた | URL | I9hX1OkI

    >>たいしょ~さん

    お返事大変遅くなりました!
    以前お返事したはずが、なんだか反映されていなかったみたいで、今日ブログの改装をするまで、その事実に気づいていませんでした><、

    せっかくコメント下さっていたのに、今日まで放置状態となっていてスミマセンでした。

    大神もいっぱい助言やツッコミを頂いて、毎回うpするのが楽しかったのですが、一時休止となってて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

    コミュの方に入って下さってますよね(´v`)
    ありがとーございます!近々生放送の方で良ければお会いしましょ(´∀`)
    お待ちしておりまーす♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://festan.blog84.fc2.com/tb.php/1-dbef0370
この記事へのトラックバック



