
--年--月--日 --:--


生配信チェッカー

2010年02月12日 02:07

ちょこちょこ、ブログ更新しましたー。
見事に稼働してませんがwww以前、生配信もやる時にどこかで表示されるといいなぁって
言われていたので、UstreamCheckerの登録と共に、
チェッカーをブログの方にも付けてみました。
たまぁに気まぐれでやってたりするので、見かけましたら是非是非どーぞ。

ちなみに、チャットはUstを。配信はJusblogTVを使ってます。
ただ、チェッカーに関してはJus対応なので、
Jusで配信を始めた時のみ、「配信中」の文字が出ます。
それ以外のところで配信してる時は、
リンクの【生配信】のところにある、チェッカーのどれかで私の名前が表示されるので、
そこで確認するといいかもです。
あとは、始める前にツイッターで、やりまーっす!って告知します(╹◡╹)ノ

あとは、ライム導入推奨なのですが、基本的によくわかんなくて、めんどーって方は、
【Stream Player(β)】に行けばいつでも簡単に見れます(`・ω・´)b
とにかく、よくわかんないけど、配信見てみたいって方はチェッカーの下にリンク貼ってます
【Stream Player(β)】を、クリックすればおkです!

一先ずこんな感じです(´v`)わかんないことありましたら、聞いて下さいませー。

そんな記事を書いてたら雪降ってきた!!
皆さま、風邪ひかないようお気をつけ下さいませませ(。→ˇܫˇ←。)

ふぇすろぐ

2009年09月30日 12:53

初めまして!ふぇすたです。

えっと、ニコニコ動画にて実況プレイや、生放送
Ustream、Justinにて、生配信なんかをやってます。
前々からメールで、ブログを作って欲しいといったお声をいくつか頂いていたので、
作ってみちゃいました。
とりあえず、3日・・・いや、5日は頑張ろうと思います。
おおらかな気持ちでお付き合い下さいませ(´v`)

せっかくだから、Ust生配信の話もここでしようと思います。
ニコニコのコミュで言うのはあまりにも・・・ねぇ?www
運営さんに申し訳ないからねw

気楽にやるから、みんなも力抜いて気楽によろしく(´ω`)♪
ブログの名前も、そのうち良い感じのをつけたいなぁ。



