
--年--月--日 --:--


FFⅦCC日和

2010年02月11日 05:40

みなさん知ってました?

もう2月ですって(´∀`*)

そんなバカなって話ですよね。ははは

さてさて、最近ってわけではないのですが、ケーブル会社の方が我が家のケーブルを変換してくれて
ツンデレ回線が回避されたので、ネット生活が大変らくちん(´v`)
切れない回線っていいもんですねぇ。

あとは、近況で言えば、キングダムハーツBBSを買ったり、
逆転検事を買ったり、
そんな中、いまさら積んでたFFⅦCCを始めたりとちまちまゲーマー生活しております。
実況環境が整わなくなってしばらく経ちますが、
もーちょっとしたら1周年とかたっちゃうんで、いい加減大神やりたいなぁ。
1年かかってもクリア出来ないってどーゆーことなの?(´ι_`)

明けましておめでたい(*´v`*)

2010年01月01日 19:33

明けましておめでとうございます!

皆様におかれましては、お健やかに新春をお迎えのことと存じます。
旧年中は格別のお引き立てを賜り、お礼申し上げます。
本年もお互いにとってよき年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。

よし。


さてさて、2009年は色んな方にご迷惑をかけ、お世話され、お騒がせしまくりましたが、
2010年心を新たに、参りたいと思っております。
特に、動画は何か新しくあげ始めたいなぁ。
やるやる詐欺をいい加減なんとかせねば・・・

それにしても、ニコ動でうpしはじめ、Skypeなどを通して
沢山の方と新たに交流を持てたことが、なによりもの幸せでした。
人の縁って大事だね(´v`)
ほんと、私は幸せものです。

リアルの方では、ちょいと身の回りがバタバタしてきまして、
まぁ多分、今までのんべんだらりと過ごしていたツケなのだろうか、
能動的に、行動的に、俊敏的に、動き回る年となりそーです。
うっし、頑張ります!!

皆さまも健康には重々気をつけて、楽しく、HAPPYな日々を過ごしましょ( ´ з `)♪

ではでは、改めまして、今年も宜しくお願い致します。ペコリ!

ふぇすた 拝

メリークリスマス★

2009年12月25日 19:19

今日はクリスマス☆


みんなにとって、素敵なクリスマスでありますよーに(*´v`*)




さて、ケーキをむさぼるお仕事をしてくるお!

寒すぎる・・・

2009年12月16日 04:39

いまいち使いにくくて、見にくかったこのブログですが、
新装開店、色々いじってみました!
これで少しは見る方も更新する方も、やりやすくなったんじゃないかなw

また、ちまちまとイジっていくつもりですが、
どこか誤字や変なところがあれば言って下さいませ(´v`)

頼むよXP!

2009年10月21日 22:36

ダメだ・・・あかん。。。。。


XPさんが、もしかしたら、本格的にご臨終かもしれません・・・


2分で液晶が消える。


せめて・・・せめて大神クリアまで頑張ってぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。



